メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2014/12/24 | 046 | ポイント・オムニチャネルの勝者は/日本、ECモバイル使用率49% |
2014/12/17 | 045 | LINE MALLへの期待と課題/決済サービス「SPIKE」登録5万件に |
2014/12/10 | 044 | スマホEC対策は商品画像から/UAのECにサイズ比較機能 |
2014/12/03 | 043 | スマホEC、レスポンシブにしない理由/自社ECなりすまし経験4割 |
2014/11/26 | 042 | 取り寄せ試着サービスで床面積に縛られない/18ブランドを1つのECサイトに |
2014/11/19 | 041 | メガネスーパーEC成長の仕掛け人/通販に不満「我慢する」最多 |
2014/11/12 | 040 | ECサイトのリスティング「キーワード拡大」/定期通販の単価、女性は回数に比例 |
2014/11/05 | 039 | 自社ECはASPかオープンソースか/メガネEC「オーマイグラス」初の実店舗 |
2014/10/29 | 038 | ブルックスに学ぶEC発オムニチャネル/フリマアプリ「Fril」のテレビCM |
2014/10/22 | 037 | アラタナ・メタップス対談「ECの未来」/サバスタがリニューアル! |
2014/10/15 | 036 | LINEが発表したECに関係あること/ 楽天Ebates買収に見るECの未来 |
2014/10/08 | 035 | ハンコヤドットコム、広告と組織の変化/日本郵便のEC向け国際サービス |
2014/10/01 | 034 | はじめてでもよくわかるLTV/リタゲ「メール」機能つき新ECマーケツール |