SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2014年10月
1 234
567 8 91011
121314 15 161718
192021 22 232425
262728 29 3031
2014年11月
1
234 5 678
91011 12 131415
161718 19 202122
232425 26 272829
30
2014年12月
12 3 456
789 10 111213
141516 17 181920
212223 24 252627
28293031
配信日 Vol タイトル
2014/12/24 046 ポイント・オムニチャネルの勝者は/日本、ECモバイル使用率49%
2014/12/17 045 LINE MALLへの期待と課題/決済サービス「SPIKE」登録5万件に
2014/12/10 044 スマホEC対策は商品画像から/UAのECにサイズ比較機能
2014/12/03 043 スマホEC、レスポンシブにしない理由/自社ECなりすまし経験4割
2014/11/26 042 取り寄せ試着サービスで床面積に縛られない/18ブランドを1つのECサイトに
2014/11/19 041 メガネスーパーEC成長の仕掛け人/通販に不満「我慢する」最多
2014/11/12 040 ECサイトのリスティング「キーワード拡大」/定期通販の単価、女性は回数に比例
2014/11/05 039 自社ECはASPかオープンソースか/メガネEC「オーマイグラス」初の実店舗
2014/10/29 038 ブルックスに学ぶEC発オムニチャネル/フリマアプリ「Fril」のテレビCM
2014/10/22 037 アラタナ・メタップス対談「ECの未来」/サバスタがリニューアル!
2014/10/15 036 LINEが発表したECに関係あること/ 楽天Ebates買収に見るECの未来
2014/10/08 035 ハンコヤドットコム、広告と組織の変化/日本郵便のEC向け国際サービス
2014/10/01 034 はじめてでもよくわかるLTV/リタゲ「メール」機能つき新ECマーケツール

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング