メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2014/06/25 | 021 | ニッセンのスマホEC「買い物を続ける」導線/ほっともっと通販へ |
2014/06/18 | 020 | ジオフェンシングをECに活かすなら?/アーバンリサーチのバーチャルフィッティング |
2014/06/11 | 019 | エビス大賞アイデア商品『マシュマロ電報』/健食市場、トクホ飲料が牽引 |
2014/06/04 | 018 | 米国ハンドメイドCtoC「Etsy」を知っていますか?/Amazonが中古車販売 |
2014/05/28 | 017 | 熱心な人ほど陥りやすい失敗デザイン/宅配ロッカー「楽天BOX」試験運用 |
2014/05/21 | 016 | CtoCの老舗ヤフオクの“リユース”戦略/夢展望、スマホでランジェリー |
2014/05/14 | 015 | 失敗しないレコメンド導入/楽天、モバイル流通6割増 |
2014/04/30 | 014 | 商品データを賢く管理する方法/Zoff、EC売上前年比120%に |
2014/04/23 | 013 | 売上0円から脱却するコツ/カラーミーショップ大賞決まる |
2014/04/16 | 012 | 失敗しないモールの選びかた/コメ兵のオムニチャネル |
2014/04/09 | 011 | フリマアプリ「Fril」と「メルカリ」/Amazonお酒ストア直販も |
2014/04/02 | 010 | おしゃれショップの集客と仕入れ/フリマアプリ「メルカリ」米国へ |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。