季刊ECzine vol.18定点観測 広告、動画、LINE、スマホ対応 モール対策も複合的な視点が必要に 株式会社いつも. 事業推進本部 第一グループマネージャー 羽田野沙綾[話] 2021/11/09 07:00 Amazon Yahoo!ショッピング モール 楽天市場 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 最低入札単価が下がり裾野が広がるRPP広告 Page 2 LINE公式アカウント導入で訴求手段増のYahoo!ショッピング Page 3 効果が出始めたAmazonスポンサーブランド動画広告 Page 4 若年層向け商材と相性良し 注目の新興モール「Qoo10」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 最低入札単価が下がり裾野が広がるRPP広告 Page 2 LINE公式アカウント導入で訴求手段増のYahoo!ショッピング Page 3 効果が出始めたAmazonスポンサーブランド動画広告 Page 4 若年層向け商材と相性良し 注目の新興モール「Qoo10」 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.18定点観測連載記事一覧 越境ECに挑戦するなら5つの勝ちパターンを知るべし 後回しではチャンスを逃す 物流は事業成長に合わせ最適化を ECシステムと店舗は表裏一体 DXは勝つための手段ではない もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9581 2021/11/09 07:00