季刊ECzine vol.18定点観測 各社で進む広告掲載面の多様化 運用型広告にも求められるOMO視点 Yuwai株式会社 代表取締役 田中広樹[話] 更新日: 2021/10/11 公開日: 2021/09/28 Google ヤフー ネット広告 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 重要度が増すフィード活用 YouTubeのテスト内容にも注目を Page 2 Yahoo!はカルーセル広告でGoogleとの差別化へ Page 3 人の行動を想像して情報を置く 成果を上げる広告運用 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 重要度が増すフィード活用 YouTubeのテスト内容にも注目を Page 2 Yahoo!はカルーセル広告でGoogleとの差別化へ Page 3 人の行動を想像して情報を置く 成果を上げる広告運用 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.18定点観測連載記事一覧 越境ECに挑戦するなら5つの勝ちパターンを知るべし 後回しではチャンスを逃す 物流は事業成長に合わせ最適化を ECシステムと店舗は表裏一体 DXは勝つための手段ではない もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9574 2021/10/11 18:23