広報×公式ライバー。そんな異色な肩書を持つフロアスタンダードの新卒社員 佐々木みほさんが、Twitterで「#新入社員がShopifyでお店を作ってみた日記」というハッシュタグを使い、自ら手を動かしてShopify構築に挑んでいる。このような取り組みを行うことになった経緯や、実際にやってみて感じたこと、EC業界の新人教育のありかたなどを同社代表取締役の高松さんとコーポレート本部 広報担当の佐々木さんに聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア