季刊ECzine vol.16定点観測 業務・組織・人もオムニチャネル化し データ×頭脳で独自の施策創出へ オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 2021/03/30 11:00 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 体験の充実化に必要なデータ共有 売上は企業一丸となって生む Page 2 アイディアは人の頭脳で生む 業態限らずサービスの均質化を Page 3 デジタル・アナログ併用で進めるトランスフォーメーション 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 体験の充実化に必要なデータ共有 売上は企業一丸となって生む Page 2 アイディアは人の頭脳で生む 業態限らずサービスの均質化を Page 3 デジタル・アナログ併用で進めるトランスフォーメーション 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8912 2021/03/30 11:00