季刊ECzine vol.16定点観測 顧客との関係を育むSNS活用 新サービスや音声活用で広がる可能性 アライドアーキテクツ株式会社 ソーシャルメディア・アドバイザー 藤田和重[話] 2021/03/19 11:00 Twitter Instagram 季刊ECzine SNS プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 販売と販促が融合するSNS 店舗を増やす感覚で各所に注力を Page 2 変化するSNS施策の進めかた 差別化が2021年の鍵となる Page 3 音声SNS興隆の流れ ユーザーとして空気を体感しよう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 販売と販促が融合するSNS 店舗を増やす感覚で各所に注力を Page 2 変化するSNS施策の進めかた 差別化が2021年の鍵となる Page 3 音声SNS興隆の流れ ユーザーとして空気を体感しよう 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8907 2021/03/19 11:00