会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 食品・ギフト業界のECを成功に導く秘訣連載記事一覧
-
- 京都限定菓子を売るロマンライフがEC再構築時に意識したUI/UX バックエンド構築のポイン...
- 食品ECでオムニチャネル推進 課題を整理しギフトニーズに応じながらブランディングと効率化を...
- 2020年のEC、成長したのはどのジャンル? 顧客の動きから食品・ギフトECの今後を探る
- この記事の著者
-
株式会社ロックウェーブ WEBマーケティングチーム マネージャー 上林洋介(カンバヤシヨウスケ)
立命館大学卒、株式会社リクルートなどを経て、2011年株式会社ロックウェーブ入社。 営業・ディレクターの立場から幅広くECサイトの導入や立ち上げ、他ASPからの移行をサポート。SEOやECサイト速度改善、コンテンツマーケティングなど自ら実践してきたノウハウを使い、顧客の売上アップに貢献中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア