SEから社会人としてのキャリアを始めた後、アパレル販売員に転身した販売員・高山さん。ネットに触れながらもリアルの場で働く中で得た発見をマンガで発信します。第4回は、「観察できない非対面接客の利点」についてです。
この記事は参考になりましたか?
- [マンガ]アパレル販売員がネットとリアルの融合を考える連載記事一覧
-
- [マンガ]後押しがほしい顧客は店頭に来る EC・デジタル接客で信頼獲得、安心して購入しても...
- [マンガ]観察できない非対面接客の利点は? デジタル接客経験者の声から新たなアプローチを考...
- [マンガ]映画館の周辺店舗は来客数が増えた? 出会いのチャンスを逃さず売上につなげる方法を...
- この記事の著者
-
販売員・高山(ハンバイインタカヤマ)
システムエンジニアから転職した現役アパレル販売員。自身のブログで接客に関するマンガを公開中。 ブログ●アパレル販売員・高山のブログ Twitter●@alligator_rock Instagram●@oekaki_hanbaiin_takayama
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア