季刊ECzine vol.15定点観測 OMOを意識したECシステム活用 2021年は選ばれる店になる工夫が必須 ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸[話] 2021/02/16 07:00 季刊ECzine システム プレミアム記事 Shopify OMO 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 ECサイトは開設がゴールではない 実店舗の価値・体験と向き合おう Page 2 正解がない中で信じるべきは顧客に何を届けたいか Page 3 ShopifyもOMO推進に注力 ビジネス改革は今がチャンス 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ECサイトは開設がゴールではない 実店舗の価値・体験と向き合おう Page 2 正解がない中で信じるべきは顧客に何を届けたいか Page 3 ShopifyもOMO推進に注力 ビジネス改革は今がチャンス 次のページShopifyもOMO推進に注力 ビジネス改革は今がチャンス 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.15定点観測連載記事一覧 決済でビジネスにシナジーを生む 安全と快適性担保が今後の鍵に フィジカルインターネットが変える 物流業界のビジネスと働きかた OMOを意識したECシステム活用 2021年は選ばれる店になる工夫が必須 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8626 2021/02/16 07:00