会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Shopify×定期通販の可能性を考える連載記事一覧
-
- サブスクリプションはファンクラブ運営 Shopifyで広がるブランド作りの可能性と注意点を...
- 単品通販ECの成功に欠かせない素早いページ改善とCRM Shopify活用で健全なEC運営...
- 顧客情報ベースの施策展開が鍵を握る日本の定期通販 Shopify導入前に考えたい課題解決法
- この記事の著者
-
株式会社フロアスタンダード D2C事業部長 飯田綾香(イイダアヤカ)
単品・定期通販の企業で7年の実績を重ね、株式会社フロアスタンダードに入社、D2C事業部長に就任。ヘアケアブランド「YOU TOKYO」を担当し定期通販を開始させ、わずか2ヵ月あまりで売上規模を約...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア