EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意 アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社SUPER STUDIO 黒島 彩[著] 2020/10/30 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 4 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意 D2Cは現代に最適な売りかた 消費者の心と成功を掴むためフレームワークを確かめよう アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは withコロナの時代にD2Cが広がる理由 消費行動の変化から見える小売の今後 2016年08月の人気記事ランキング 2016/08/08 動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイント 2016/08/24 月の平均購入額5,000円超え!ヤフーが子会社化する電子書籍専業eBookJapanのここがすごい 2016/08/01 スマホで出品から出荷までできて、ブラウザよりたぶん早い Amazonの出品アプリが優れすぎてる 2016/08/09 購買の後押しをAIが判断 人工知能がクーポンを配信する『zenclerk lite』の実力をさぐる 2016/08/26 CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告