記事種別

アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2020/10/30 07:00

 デジタルツールを使いこなす人が増え、EC化率も上昇する今、D2Cやサブスクリプションビジネスも同様に注目を集めています。D2Cとは一体何なのか。サブスクリプションの普及との相関性はあるのか。今こそ考えたいこれらのビジネスに取り組む意義を、D2C支援企業としてSaaS事業とD2Cコンサルティング事業を展開しているSUPER STUDIOの黒島さんが解説します。第2回は、「D2Cが作る世界観とコミュニケーションの特徴」についてです。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意

2015年05月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5