EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意 アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社SUPER STUDIO 黒島 彩[著] 2020/10/30 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 日本にも広がるD2C 成長スピード加速の原点は? <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意 D2Cは現代に最適な売りかた 消費者の心と成功を掴むためフレームワークを確かめよう アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは withコロナの時代にD2Cが広がる理由 消費行動の変化から見える小売の今後 2020年01月の人気記事ランキング 2020/01/30 どんな画像が売上につながる?ECサイト商品画像に必要な要素とは 2020/01/23 自社ECで利用される決済方法はどう変化したのか 2020年、◯◯Pay時代を迎えるためのおさらい 2020/01/14 大きいサイズだけじゃない 自社EC売上構成比率を22%に上げたサカゼンのEC戦略と大胆な仕組み改革 2020/01/06 上限500億円の自社株買いで注目のDeNA ゲーム事業低迷、EC撤退、新規事業開発はいかに!? 2020/01/21 成長するには「事業のヒリヒリ感」が必要 24歳EC事業部長が率いる「全員野球のEC運営」とは