EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意 アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社SUPER STUDIO 黒島 彩[著] 2020/10/30 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ D2Cブランドから学ぶ LTV向上の秘策 <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:EC化が進む今取り組みたいD2Cの極意 D2Cは現代に最適な売りかた 消費者の心と成功を掴むためフレームワークを確かめよう アメリカ・日本の成功例に見る D2Cブランドが作る世界観とコミュニケーションの特徴とは withコロナの時代にD2Cが広がる理由 消費行動の変化から見える小売の今後 2018年08月の人気記事ランキング 2018/08/23 「縦割り組織」は悪ではない オムニチャネルな「組織と売上」を実現する、ひとつの解 2018/08/22 流入数439%にアップ!利用者拡大に悩んでいたdショッピングが選んだ起死回生の方策とは 2018/08/09 テレビのテロップに学ぶ、CVRを上げるサイトデザイン「文字の見せかたのコツ」 2018/08/20 BUYからSHOPPINGへ いまECをインターフェースから見直すべき理由 2018/08/07 「ニューリテール」時代のECを支えるAlibaba Cloudのテクノロジーとは