記事種別

国内外の事例に学ぶ コロナ禍で消費者のSNS活用が広がる今、企業が行うべき発信とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2020/09/18 07:00

 巣ごもり消費のニーズが高まり、オンラインでの購買活動も増加傾向にある2020年。企業のマーケティング活動も消費者の動きに応じて変化していかなくてはなりません。流行に敏感なインフルエンサーを取り巻くSNS環境の変化や各企業の先進的な取り組み、コミュニケーションを円滑にするために各SNSが進めるアップデートの動向について、国内外のSNSマーケティングを推し進めるIDH Mediaの野村さんとSNSエキスパート協会/コムニコの後藤さんに話を聞きました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ECホットトピックス

もっと読む

2019年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5