会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 海外事例から学ぼう ライブコマースでものを売る秘訣連載記事一覧
 - 
            
- 効率性を兼ね備えた新たな販売の形へ ライブコマースの活用方法と今後の可能性
 - キーワードは「応援」と「課題解決」 ライブコマースでモノが売れるメカニズムとは
 - 45分のライブ配信で実店舗以上の売上も ライブコマースを始める前に知っておきたいコツを紹介
 
 
- この記事の著者
 - 
                  
                    株式会社17 Media Japan ライブコマースチーム 村井宏海(イチナナメディアジャパン ライブコマースチーム ムライヒロミ)
大学卒業後、楽天株式会社にてECコンサルタントを担当。楽天賞2度受賞。関西の副責任者として営業組織のマネンジメント。その後、ファッション戦略課にて企画、データマネジメント組織の立ち上げなどを担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
 
この記事をシェア
