僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 ECビジネス拡大に必須な自社ECとモールの並行活用 相乗効果が生まれるポイントをレクチャー モール ツイート プッシュ通知を受け取る アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 2020/06/12 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 ECビジネス拡大に必須な自社ECとモールの並行活用 相乗効果が生まれるポイントをレクチャー 物流・決済手段の整備が顧客を知る近道? デジタルマーケの視点から見直すべきポイントを伝授 CX向上に欠かせないのはストーリー構築 企業・ブランドがアプリでできる「店舗体験の拡張」と... ピンチをチャンスに変えるきっかけに 今こそ考えたいSNSや動画でものを売る方法 カギとなるのは顧客視点と成功体験創出 藤原流オムニチャネルの進めかた 既存顧客の動きに新規獲得のヒントあり コスメEC・単品通販で意識すべき3ステップをレクチャ... ファッションEC成功の秘訣は“悩ませない”こと? ECで服を売る際に重視すべきポイントとは ECサイト構築 自社で取り組むメリットは? リニューアル検討・新規立ち上げ時の注意点を伝授 もっと読む 2018年10月の人気記事ランキング 2018/10/01 配信し続けることが目標 伊藤久右衛門、ライブコマースへの挑戦 2018/10/16 目標1,000億円が夢ではない理由 「SHOPLIST」の経営状況を数字でチェック! 2018/10/11 変化を続ける「オンライン」と「オフライン」 テスト中の新たな集客スキームとは 2018/10/15 小売業は愛されることができるのか 特別なお店になるただひとつの解 2018/10/25 求められる顧客体験の本質とは?「SAP CX DAY 2018」イベントレポート