僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 ECビジネス拡大に必須な自社ECとモールの並行活用 相乗効果が生まれるポイントをレクチャー モール ツイート プッシュ通知を受け取る アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 2020/06/12 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 評価とレビューはモール外でも活用できる まずは地道に顧客の声収集を <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 ECビジネス拡大に必須な自社ECとモールの並行活用 相乗効果が生まれるポイントをレクチャー 物流・決済手段の整備が顧客を知る近道? デジタルマーケの視点から見直すべきポイントを伝授 CX向上に欠かせないのはストーリー構築 企業・ブランドがアプリでできる「店舗体験の拡張」と... ピンチをチャンスに変えるきっかけに 今こそ考えたいSNSや動画でものを売る方法 カギとなるのは顧客視点と成功体験創出 藤原流オムニチャネルの進めかた 既存顧客の動きに新規獲得のヒントあり コスメEC・単品通販で意識すべき3ステップをレクチャ... ファッションEC成功の秘訣は“悩ませない”こと? ECで服を売る際に重視すべきポイントとは ECサイト構築 自社で取り組むメリットは? リニューアル検討・新規立ち上げ時の注意点を伝授 もっと読む 2015年04月の人気記事ランキング 2015/04/09 [ECコンサルタントの裏話対談]売れないネットショップ運営者の共通点はこれだ! 2015/04/10 これがあれば揺らがない!実店舗ありきのEC担当者が持っておくべき6つの心得 2015/04/21 ASPのカートでGoogle アナリティクスを使うなら覚えておきたいクロスドメイン設定 2015/04/28 加藤公一レオさん著『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』のEC業界的読みかた 2015/04/23 価格も納期も同じライバルサイトに差をつけ、低いCVRを改善する 家電ECのヒートマップ活用例