自社ECサイト運営やモール出店をする際に、必要不可欠な商品画像。商品の魅力をしっかりと訴求し、売りにつなげることができる商品画像とは一体どのようなものなのでしょうか。この連載では、グラムス株式会社 代表取締役の三浦大助さんが全3回に分けて、EC事業者のための商品画像作成ノウハウをお伝えします。最終回となる第3回は、「EC業務フローの作りかた」についてです。
この記事は参考になりましたか?
- 売れるECサイトへの第一歩 商品画像作成ノウハウ連載記事一覧
-
- 属人化から脱却しコストダウンと安定稼働を実現 どんなときでも稼働するEC業務フローの作りか...
- 効率・スピード・クオリティ まとめて叶えるEC商品撮影とは
- どんな画像が売上につながる?ECサイト商品画像に必要な要素とは
- この記事の著者
-
グラムス株式会社 代表取締役 三浦 大助(グラムスカブシキガイシャ ダイヒョウトリシマリヤク ミウラ ダイスケ)
アパレル商社でSEとして従事し、新規事業としてEC事業を立ち上げ。2010年グラムス株式会社を設立し、多国籍メンバーでネットショップ10店舗を立ち上げ。各種業務システムを自社開発したなかから画像処理機能を「ZenFotomatic(ゼンフォトマティック)」としてローンチ、世界約170ヵ国のネットショップに提供中。そのほか、EC系イベント、業務フロー・システム化などのセミナーで講師活動、コンサルタントとしても活動中
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア