Instagramの個人アカウントのフォロワー数を、10ヵ月で150人から1万人にまで増やした経歴を持つインスタグラマーの艸谷真由さん。現在はこの経験を活かして株式会社gramsを立ち上げ、Instagramに関するマーケティング支援・企画・プロデュースに取り組んでいます。2020年3月4日の「ECzine Day 2020 Spring」に登壇する前に、「Instagramで顧客とつながり続けるために必要なこと」について、教えてもらいました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社grams 代表取締役 艸谷真由(カブシキガイシャグラムス ダイヒョウトリシマリヤク クサタニマユ)
アパレル販売員を経て、百貨店やブランドがお客様とのつながりを強化するための仕組みとビジュアルを制作。商業施設公式インスタのクリエイティブから館内ポスター・駅広告も展開。また、全国の商業施設やアパレルブランドにてSNS研修も実施。『「こだわり」が収入になる!インスタグラムの新しい発信メソッド(同文舘出...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア