季刊ECzine vol.10 定点観測 CRMに不可欠なデータ分析 Googleの機械学習プラットフォームの活用も 株式会社プリンシプル 副社長/チーフ・エバンジェリスト 木田和廣[話] 更新日: 2019/11/03 公開日: 2019/09/17 CRM データ分析 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 これから始めるCRM 新規顧客獲得とは別でデータ分析を Page 2 購買データを分析しF1層に丁寧にアプローチせよ Page 3 人的リソースのない企業こそ機械学習を 身近な課題から取り組め 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 これから始めるCRM 新規顧客獲得とは別でデータ分析を Page 2 購買データを分析しF1層に丁寧にアプローチせよ Page 3 人的リソースのない企業こそ機械学習を 身近な課題から取り組め 次のページ人的リソースのない企業こそ機械学習を 身近な課題から取り組め 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.10 定点観測連載記事一覧 不正利用や接続料値上げ キャッシュレス推進に向かい風も 置き配元年の2019年 楽天、Amazonの本格参入で変わるか 中国で増えるクローズドCtoC オフラインから地道に実績を もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7004 2019/11/03 17:17