CVRの向上をキホンに、ネットショップのコンサルティングを行うA-Commerceの笹本さんによる、ECに関するコラムをお届けします。今回は、「目的買い」がテーマです。
この記事は参考になりましたか?
- みんなでA-Commerce(Aグレードコマース)連載記事一覧
-
- 今だからこそ注目したい「あえてPC」ユーザー CVRアップに再来訪へのケアが重要なワケ
- アパレルの“定番アイテム”という秀逸すぎるコピーから学べること 「目的買い」についてのいち...
- Instagramのタグづけにも使える!ECならではの「コンバージョンキーワード」の探しか...
- この記事の著者
-
有限会社A-コマース 取締役社長 笹本 克(ササモト カツ)
ECコンサルタント&プランナー、(社)日本ECコンサルタント協会(JECCICA)参事・特別講師。コンサルタントおよびWEBプロデューサーとして全国各地で有名ネットショップを輩出。クライアントや講座受講生には、オンラインショッピング大賞の受賞ショップも複数存在。上場企業から中小企業、通販サイトはもとより、製造業やサービス業を含め、コンサルティングサイトの累計は約600社、多岐に渡る業種で大きな成果を出している...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア