IT企業「クラスメソッド」が新型カフェの運営を開始した。その異色な取り組みの中に、今後の小売を考えるためのヒントがあるのかもしれない。※本記事は、2019年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.09』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.09特集「Shift to OMO ~オンとオフを融合するためのアイディア~」連載記事一覧
-
- 既存の枠にとらわれないサービス設計を アメリカ視察から考える日本のリテールビジネスが向かう...
- スピード感を武器にIT企業が新型カフェを運営することで見えてきたもの
- 「好きなように買える」体験の提供を 中国の先進事例に学ぶ、OMO時代の店舗が果たすべき役割
- この記事の著者
-
ECzine編集部 中村 直香(ナカムラナオカ)
ECに関する情報を、正確にお届けできればと思います。よろしくお願いいたします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア