新機能「Shop Now」の日本でのリリースにより、EC 事業者の間でも大きな話題を集めたInstagram。これを機にInstagramを取り入れてみようと思った方もいるのではないでしょうか。ですが、いざ取り組もうとなると、「何から始めたらいいのかよくわからない」、「そもそもInstagramの特徴ってなに?」と感じる方もいらっしゃると思います。今回はそんな方に向け、EC 事業者がいま知っておくべきInstagram 活用のキホンについて、テテマーチ・松重秀平さんに解説してもらいました。
この記事は参考になりましたか?
- ECで困ったらまずこの1冊!ECzine編集部がおくるEC駆け込み寺~Instagram編~連載記事一覧
-
- 400アカウント以上のSNS運用実績を持つコムニコが語る、Instagram活用の正攻法と...
- インスタ「Shop Now」の取扱説明書大公開!~実装のための4ステップと注意事項~
- これだけは最低限おさえておきたい! EC事業者向けInstagram活用キホンのキ
- この記事の著者
-
松重 秀平(マツシゲ シュウヘイ)
WEBコンサルタントとして、1,000名以上の経営者と会い、様々な課題解決に取り組んだ後、テテマーチ株式会社の創業と同時に参画。インスタグラムキャン ペーンCMS「CAMPiN(キャンピン)」、大学生サークルとコラボするSNS拡散サー ビス「P-conne」を企画し、その他にもインスタグラム専門メデ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア