CVRの向上をキホンに、ネットショップのコンサルティングを行うA-Commerceの笹本さんによる、EC に関するコラムをお届けします。今回は、永遠の課題「CVR 向上」の根底にあるもの【特大編】と題して、第1部ではCVR の構成要素とそのチェックポイントを、第2部ではコンバージョンと商品の質との関係についてお伝えします。
この記事は参考になりましたか?
- ECで困ったらまずこの1冊!ECzine編集部がおくるEC駆け込み寺~今さら聞けないCVRアップ術~連載記事一覧
-
- CVRに固執しない施策が売上をアップさせる 三陽商会が取り組むレコメンドシナリオとは
- ビジネスサーチテクノロジに聞く サイト内検索がCVRアップに繋がるワケ
- 永遠の課題「CVR向上」の根底にあるもの【特大編】
- この記事の著者
-
有限会社A-コマース 取締役社長 笹本 克(ササモト カツ)
ECコンサルタント&プランナー、(社)日本ECコンサルタント協会(JECCICA)参事・特別講師。コンサルタントおよびWEBプロデューサーとして全国各地で有名ネットショップを輩出。クライアントや講座受講生には、オンラインショッピング大賞の受賞ショップも複数存在。上場企業から中小企業、通販サイトはもとより、製造業やサービス業を含め、コンサルティングサイトの累計は約600社、多岐に渡る業種で大きな成果を出している...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア