記事種別

「答えは現場にあります」 オムニチャネル・スイートスポットを探す3ステップと気をつけたいこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 オムニチャネルの先進企業として知られるコメ兵で、マーケティングを統括する藤原義昭さんによる連載です。 リアル店舗を持つ小売業向けに、顧客の体験価値の創造とそのオンラインとオフラインの企業側の対応についてお届けします。第2回は、「オムニチャネル・スイートスポットの探しかた」です。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:最高の買い物体験!を実現するオムニチャネル実践論

2014年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5