季刊ECzine vol.05 定点観測 ワクワクさせるコンテンツ動画が結果的に転換率を上げる ECzine編集部[著] / エイチアンドダブリュー株式会社 代表取締役 CEO 橋爪敦哉[話] 更新日: 2019/09/11 公開日: 2018/07/05 動画 季刊ECzine ライブコマース 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 増える6秒のバンパー広告 認知だけに最適化しても成功しない Page 2 コンテンツ動画は腐らない ワクワクが転換率を上げる Page 3 企業のライブコマース、盛り上がらず 真面目すぎるのが原因か 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 増える6秒のバンパー広告 認知だけに最適化しても成功しない Page 2 コンテンツ動画は腐らない ワクワクが転換率を上げる Page 3 企業のライブコマース、盛り上がらず 真面目すぎるのが原因か 次のページ企業のライブコマース、盛り上がらず 真面目すぎるのが原因か 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.05 定点観測連載記事一覧 対面でのスマホ決済に追い風 銀行との直連携で小売店にもメリット 2018年2月~4月版EC関連ニュースまとめ LINE、Amazon、ZOZO、西友にアク... 中国モールでの売れ筋に変化 韓国、ヨーロッパの存在感増す もっと読む この記事の著者 ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ) ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5753 2019/09/11 17:35