ECホットトピックス AIにより製品が人を見つける時代へ――Facebookの小売担当が描く「人ベースのマーケティング」とは 末岡 洋子[著] 2018/02/23 08:00 Facebook 動画 人工知能/AI ネット広告 通知 目次 Page 1 オンラインとオフラインを1つに ――カスタマージャーニー全体で役立つソーシャルメディア Page 2 “デジタルコマース”から“コマース”へ、3つの課題 Page 3 AIにより製品が消費者を見出す時代に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 オンラインとオフラインを1つに ――カスタマージャーニー全体で役立つソーシャルメディア Page 2 “デジタルコマース”から“コマース”へ、3つの課題 Page 3 AIにより製品が消費者を見出す時代に 次のページAIにより製品が消費者を見出す時代に 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク NRF 2018 Retail's Big Show & EXPO ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5452 2018/02/23 08:00