「FacebookとInstagramはショップの新しいショーウィンドウになる」。Facebookでグローバルリテール&EC戦略のトップを務めるMartin Barthel氏が、1月米ニューヨークで開催された小売業界最大のイベント「NRF 2018」で基調講演を行った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
末岡 洋子[著]
「FacebookとInstagramはショップの新しいショーウィンドウになる」。Facebookでグローバルリテール&EC戦略のトップを務めるMartin Barthel氏が、1月米ニューヨークで開催された小売業界最大のイベント「NRF 2018」で基調講演を行った。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD