季刊ECzine vol.03 定点観測 国内外で事例が続々 自社流のオムニを模索せよ ECzine編集部[著] / オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎[話] 更新日: 2019/09/11 公開日: 2018/02/02 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 コメ兵のフリマアプリ「KANTE」 自社の強みを見つめ直そう Page 2 地場の店舗と提携し店頭受取ドイツのZalandoに学ぶ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 コメ兵のフリマアプリ「KANTE」 自社の強みを見つめ直そう Page 2 地場の店舗と提携し店頭受取ドイツのZalandoに学ぶ 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.03 定点観測連載記事一覧 Apple Payは日本のECに浸透するか 企業間でも後払いの活用が進む 上流工程から物流を見直すとき アパレルのオムニ化に本気が見える 中国での越境EC販売、拡大 地道な取り組みで「利益」確保へ もっと読む この記事の著者 ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ) ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5276 2019/09/11 17:15