SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ネット広告の費用対効果を最大化する “最強の売れるノウハウ”大公開!

「今から、7つの最強の売れるノウハウを紹介します」売れるネット広告社流キャッチコピーのA/Bテスト


 売れるネット広告社には、過去17年間で累計200億円以上の広告費を預かり、1,000回以上のA/Bテストを繰り返すことで得た“最強の売れるノウハウ”があるそうです。今回はそのうち、効果が高かった事例を7つ、売れるネット広告社 前川剛さんに紹介してもらいます。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
ネット広告の費用対効果を最大化する “最強の売れるノウハウ”大公開!連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

売れるネット広告社 台湾越境事業部責任者 兼 コンサルティング部主任 前川 剛(マエカワ ゴウ)

1991年福岡生まれ福岡育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、売れるネット広告社に入社。 1年目の営業部時代は、担当クライアント数は50社以上。営業成績は常にトップ。 2年目からはコンサルタントとして、担当の某化粧品会社の通販部門の売上2倍に貢献し、 コンサルティング部主任に昇格(当時最年少記録) 。...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/article/detail/5106 2017/11/07 16:33

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング