売れるネット広告社には、過去17年間で累計200億円以上の広告費を預かり、1,000回以上のA/Bテストを繰り返すことで得た“最強の売れるノウハウ”があるそうです。今回はそのうち、効果が高かった事例を7つ、売れるネット広告社 前川剛さんに紹介してもらいます。
この記事は参考になりましたか?
- ネット広告の費用対効果を最大化する “最強の売れるノウハウ”大公開!連載記事一覧
- この記事の著者
-
売れるネット広告社 台湾越境事業部責任者 兼 コンサルティング部主任 前川 剛(マエカワ ゴウ)
1991年福岡生まれ福岡育ち。 西南学院大学経済学部卒業後、売れるネット広告社に入社。 1年目の営業部時代は、担当クライアント数は50社以上。営業成績は常にトップ。 2年目からはコンサルタントとして、担当の某化粧品会社の通販部門の売上2倍に貢献し、 コンサルティング部主任に昇格(当時最年少記録) 。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア