記事種別

サイト利用者視点で考える ウェブ接客で「説得可能なタイミング」を捉えるには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 人工知能によるウェブ接客ツール「ZenClerk(ゼンクラーク)」の開発と、人工知能のチューニング業務に4年以上携わってきた筆者が、ウェブ接客を活用して成果を出していく方法を、全3回にわたってご紹介していきます。第2回は、ウェブ接客で「説得可能なタイミング」を捉えるノウハウをお届けします。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ウェブ接客を活用して成果を出す方法

2015年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5