記事種別

メーカー、小売、EC企業、それぞれの立場で語る「ヒット商品を編み出すためのデータとチーム」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/04/13 08:00

 2017年3月17日にECzine編集部が主催したイベント『ヒラメキ★ヒット商品を編み出すためのデータとチーム「ECzine Day 2017 Spring」』。基調セッションは、イベントと同テーマでのパネルディスカッション。記憶に新しいヒット商品を編み出した、アスクル、カルビー、マルイに登壇してもらい、それぞれの立場から語ってもらった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

バックナンバー

連載:ECzine Day 2017 Spring レポート

2013年12月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5