会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- メールマーケ、ここがV字回復の転換点連載記事一覧
-
- なぜシナリオどおり進まないのか メルマガを読まない見込み客を動かす「調査結果発表メール」と...
- 「出す意味あるの?」から二度おいしいコンテンツへ BtoB企業の「一問一答式メルマガ」とは
- お客様を「いますぐ行こう」に動かした!オーダーメイド紳士服会社のステップメール施策
- この記事の著者
-
株式会社グリーゼ 代表取締役 江島民子(エジマ タミコ)
人気企業のメールマガジンを多数手掛ける「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団、株式会社グリーゼ代表。日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。マイクロソフト社の社会貢献事業「女性起業UPルーム」初代コーディネーター。 全国1535ヶ所で実施された創業塾・経営革新塾の受講者アンケート調査では『講師満足度日本一』の評価を受けている。東京・大阪・福岡・秋田・新潟・仙台・福井・高...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア