Facebookページの2014年年間エンゲージメント率日本で3位。LINE@経由で年間売上1,980万円。京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」のSNS活用術についてお届けします。第4回はTwitterについて。拡散された投稿事例満載!の裏には、「見ている人を楽しませたい」という思いがありました。
この記事は参考になりましたか?
- 無名の企業が日本3位!伊藤久右衛門のSNS活用術連載記事一覧
-
- 未来のお客様を創る! 中小企業のSNSブランド力向上作戦
- 年間経由売上、驚きの●✕△■円!伊藤久右衛門のLINE@活用術
- 年間1,000万人以上にリーチ!伊藤久右衛門のTwitterリツイート術
- この記事の著者
-
伊藤久右衛門の中の人(イトウキュウエモン)
天保三年創業。京都に実店舗を持ち、宇治茶・抹茶スイーツを商う。楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー」、Yahoo!ショッピング「ベストストアアワード」等、多数の受賞歴を持つ。ECサイトを運営するWEB営業部に所属し、2012年6月よりSNSを担当。●コーポレートサイト:http://www.itohkyuemon.co.jp/ ●Facebookページ:https://business.facebook.com/itohkyuemon/ ●Twitter:https://twitter.com/itohkyuemon ●Instagram:https://www.instagram.com/itohkyuemon/ ●オンラインショップLINE@:https://page.line.me/kyuemon
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア