金子洋平のおしゃれEC通信 老舗アパレルがEC特化ブランドを立ち上げた理由とは 「CITERA」ローンチ秘話を訊く オムニチャネル/O2O ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平[著] 2016/12/08 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ ショールーミングやイベントにあわせたアプリリリースの仕掛け <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:金子洋平のおしゃれEC通信 「花のある暮らし」を文化にする 「LIFFT」がサブスクリプションビジネスを通して目指す先 デザインユニットが手掛けるお茶専門店 煎茶堂東京がサブスクで伝える「ブランド体験」とは これからのECサイトに必要なブランディングとは フラクタ河野さん×ヤプリ金子さん対談 イノベーターのためのワードローブ「objcts.io」 立ち上げ秘話とものづくりへのマイン... テレビ、カタログ、実店舗を持つ企業のEC戦略とは ディノス・セシール、神戸レタスに聞く お客様に共感していただく、オムニなアプリ活用とは ゴールドウイン、ニューバランスに聞く 「新品販売」と「レンタル」はユーザー属性が違う。ファッションレンタルサービス「メチャカリ」... 大手モールだけじゃない! ファッションブランドから見る「EC×アプリ」のトレンド もっと読む 2018年03月の人気記事ランキング 2018/03/16 UGC活用前後で売上が倍に 山善がインテリア共有サイト「RoomClip」を3年間使い続けるワケ 2018/03/22 楽天市場出店店舗のLINE@利用が可能に 広告からCSまでLINEが網羅 2018/03/28 大きな組織改変の中でもブレない、ライオン・小和田さんの向き合い続ける姿勢と覚悟 2018/03/05 そろそろ「Amazonすげぇ」の次へ 『世界最先端のマーケティング』を読んでみた 2018/03/26 紙媒体でもパーソナライズへ ディノス・セシールが取り組む 紙も含めたリアルタイムなCRMとは