会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 日本のオムニチャネルはどうなる?逸見さん、ロンドン視察レポート連載記事一覧
-
- 英百貨店ジョン・ルイスが予測した「マスターショッパー」の”新たな買い方”とは?
- 店舗では60秒でピックアップ可能!英アルゴスが進める「デジタルストア」と「ファストトラック...
- なぜヨーロッパでは店舗受け取りが主流なのか。ロンドンオムニチャネル視察レポート
- この記事の著者
-
オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎(ヘンミコウジロウ)
1970年東京生まれ。1994年三省堂書店入社。1999年ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。2006年アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー。2007年イオン入社。ネットスーパー事業の立ち上げと、イオングループのネット戦略構築...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア