ECホットトピックス 中小ネットショップもオムニチャネルを考えるべき ECコンサルのプロが語るその理由とは? ワダ スミエ[著] 更新日: 2022/06/29 公開日: 2014/01/24 オムニチャネル/O2O 通知 目次 Page 1 中小のネットショップがオムニチャネルを考える理由 Page 2 オムニチャネル対策は、オンリーワンのショップになること Page 3 セブン、ヤフー、グーグルが牽引 2015年に向けて対策を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 中小のネットショップがオムニチャネルを考える理由 Page 2 オムニチャネル対策は、オンリーワンのショップになること Page 3 セブン、ヤフー、グーグルが牽引 2015年に向けて対策を 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 ECサイトを作るほどではないけれど……テスト販売・カスタムなど柔軟な売り方をかなえる中小向... コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/296 2022/06/29 09:37