
アパレルEC関連のさまざまなゲストをお招きし、メガネスーパーでECを統括する川添隆さんと対談していただくこのコーナー。第7回は、アーバンリサーチの坂本さんにご登場いただきます。在庫一元管理、社内の評価制度を整えて、オムニチャネルに邁進するUR。目指すはアパレル業界でEC国内トップクラスの企業とのことです。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
-
株式会社ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー) 取締役 CDO・CIO 川添 隆(カワゾエ タカシ)
千葉大学デザイン工学科卒。販売、営業アシスタントとしてサンエー・インターナショナルに従事後、ネットビジネスを志しクラウンジュエルでささげ業務から企画、PR、営業まで携わる。2010年にクレッジに転じ、EC事業の責任者としてEC事業を2年で2倍に拡大。その後2013年7月より現職。EC事業、オムニチャネル推進、デジタルマーケティング・コミュニケーション、デジタルを活用した店舗支援を統括。EC事業...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア