「リスティング広告、もうやることないかも」と思ったらぜひ挑戦してほしい、「次の一手」の考えかたをお届けします。第3回は、通販とは相性が悪いとも言われる、ディスプレイネットワークにチャレンジします。
この記事は参考になりましたか?
- リスティング広告 次の一手連載記事一覧
-
- ここまでやると非常識!? 広告文で差をつける、リスティング7種類の変化球
- 「入札価格下げればいいんでしょ?」と思ったら読んでほしい リスティング効率化、7つの手法
- 通販とは“相性が悪い”からこそチャンス ディスプレイネットワークを成功に導く3つのカギ
- この記事の著者
-
川島 康平(カワシマ コウヘイ)
株式会社ココマッチー 代表取締役、LPOコンサルタント。1974年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポート、Webサポート部の部門長を歴任。退職後、Webディレクターとしてベンチャー企業2社で修行を積みながら2冊の著書を出版。独自のWebマーケティング理論はメディアか...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア