ECzine Day 2015レポート 通販が売上の3割を占めるヤッホーブルーイング 10年連続増収増益を成し遂げた「戦略」とは ワダ スミエ[著] / 塩田 賢二[写] 更新日: 2015/07/22 公開日: 2015/03/24 インタビュー 通知 目次 Page 1 ヤッホーブルーイングの増収増益は「生まれ変わった」から Page 2 戦略的な「トレードオフ」に見る、PRや製品開発 Page 3 すぐには売上につながらない取り組みが、熱狂的ファンを生む 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ヤッホーブルーイングの増収増益は「生まれ変わった」から Page 2 戦略的な「トレードオフ」に見る、PRや製品開発 Page 3 すぐには売上につながらない取り組みが、熱狂的ファンを生む 次のページすぐには売上につながらない取り組みが、熱狂的ファンを生む 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECzine Day 2015レポート連載記事一覧 2015年EC担当者が取り組むべき、売上アップにつなげるマーケティングオートメーションとは 取材に行く前にやるべきことがある アラタナが語る「ECサイトがメディア化を目指して失敗しな... ECサイトのコンテンツマーケティングを実現する3つのステップ 既存リソースの活用で「コスト... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1773 2015/07/22 14:41