会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- しくじり事例に学ぶ、これからの動画コマース連載記事一覧
-
- 【やれば売れるは幻想】EC担当者が陥るライブコマース「5つのしくじり」とROIを劇的に高め...
- しくじり事例に学ぶ、動画コマースの落とし穴【動画設計に役立つチェックリストあり】
- この記事の著者
-
大里 紀雄(オオサト ノリオ)
Firework Japan株式会社 マーケティング責任者 大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMP(データマネジメントプラットフォーム)の構築・活用支援や広告運用業務に従事。Marketo(現Adobe)ではシニアビジネスコンサルタントとして、業種業界を問わず、マーケティングオー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
