ファッションECのパイオニアであるZOZOTOWNは、2024年12月に20周年を迎えた。本記事では、サービス立ち上げ期から在籍するZOZOの青木俊祐氏に、常に新たな顧客体験を創造してきた同社の20年間を振り返ってもらいました。常にユーザーファーストを貫きながらも、時代に合わせて顧客体験を変化させてきた裏側を深掘りします。
この記事は参考になりましたか?
- 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧
-
- 20周年のZOZOTOWNに聞く、アクティブ会員1,140万を築いたユーザーファーストの顧...
- ロッテに聞く、メーカーECの現在地 新規獲得からLTV向上への挑戦
- TikTok Shop Japanに聞く、「ディスカバリーEコマース」実現に向けて必要な対...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
