次なる顧客体験へ 大手企業の目線 明治の共創型EC「ミラマル」オープンにみる、これからのメーカーECの形 関口 達朗[写] 2025/07/30 09:00 メーカーEC 通知 目次 Page 1 ユーザーの声が集まる「ミラ」イの「マル」シェ ミラマルの3つの役割 Page 2 小さなPDCAを回して成功確率をアップ Page 3 小さな失敗を恐れない社内カルチャーの醸成が拡大のカギ 次の国民的ヒットを生むための種まきが始まった 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ユーザーの声が集まる「ミラ」イの「マル」シェ ミラマルの3つの役割 Page 2 小さなPDCAを回して成功確率をアップ Page 3 小さな失敗を恐れない社内カルチャーの醸成が拡大のカギ 次の国民的ヒットを生むための種まきが始まった 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧 ビックカメラに聞く、家電小売業で頭一つ抜けるための体験設計と物流戦略 「今ECを再定義すべ... ヘッドレスコマースだから実現できた 「ファミマオンライン」立ち上げメンバーが語る開発経緯と... ブランド個別の最適化から全体最適へ ネスレ日本が語るファーストパーティデータ活用と組織改革... もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/17159 2025/07/30 09:00