I-neは、2025年5月26日の取締役会において、水留 浩一氏の社外取締役就任を決議した。なお、新任役員については、同年9月26日に開催予定の臨時株主総会で正式に決定される見通しだ。

水留氏は、電通での勤務を経て、2010年に日本航空の企業再生に携わり、同社副社長も歴任。また、2015年にはあきんどスシロー(現FOOD&LIFE COMPANIES)の社長に就任し、海外展開を主導したほか、コロナ禍や社会的逆風下での業績回復を実現した。
I-neはこうした実績をふまえ、既存事業の成長支援や海外事業展開を含む新領域への助言や経営監督機能を期待できると考え、同社の中期経営計画達成に向けて経営体制の強化を図るべく、水留氏の取締役就任を内定した。