押さえておきたい!ECトレンド図鑑 「Temu」広報担当者が取材で答えた高まる懸念への対策 日本の消費者の不安を払しょくできるか ECzine編集部[著] 更新日: 2025/01/21 公開日: 2025/01/21 越境EC/インバウンド モール 海外 通知 目次 Page 1 広告費を投下せずとも売上を伸ばせる仕組み? Page 2 EU調査には「全面的に協力する」 今は各市場に適応する段階 Page 3 メーカーが物流を担う新オプション Temuが考える日本市場での展開とは 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 広告費を投下せずとも売上を伸ばせる仕組み? Page 2 EU調査には「全面的に協力する」 今は各市場に適応する段階 Page 3 メーカーが物流を担う新オプション Temuが考える日本市場での展開とは 次のページメーカーが物流を担う新オプション Temuが考える日本市場での展開とは 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 6参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧 過去最高益を記録した洋服レンタル「airCloset」 愛される理由は“長い”カスタマージ... 「THE NORTH FACE」らがリユースに見出したチャンス “公式”ならではの提供価値... 「Temu」広報担当者が取材で答えた高まる懸念への対策 日本の消費者の不安を払しょくできる... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ) ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/15884 2025/01/21 09:14