会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 海外トレンドを徹底解剖~中国編~連載記事一覧
-
- 中国発ECの台頭は日本企業が海外に目を向けるきっかけになるか アリババのAliExpres...
- アパレル業界のデジタル化を予測 進化するアリババのバーチャル試着技術はECに何をもたらすの...
- なぜ韓国・中国コスメは人気なのか?日本のブランドが実践すべき情報発信と越境ECのポイント
- この記事の著者
-
株式会社成島代表取締役 成嶋祐介(ナルシマ ユウスケ)
元一般社団法人深圳市越境EC協会日本支部代表理事。世界の最先端企業1800社とのネットワークを持つ中国テックビジネスのスペシャリスト。中央大学、茨城大学講師などを歴任。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。株式会社成島代表取締役。2019年から深圳市政府公認の深圳市越境EC協会日本支部の代表理事を務めた...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア