アウトドアブランドを多数展開するゴールドウインは、その商品の企画力もさることながら、店舗やECを問わず高いレベルの顧客体験を提供することに力を入れているのが特徴です。ゴールドウインが実践する、デジタルを使った新しい顧客体験の創出方法について、解説します。
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- 株式会社ゴールドウインの企業情報・事業内容の概要
- 株式会社ゴールドウインの企業情報
- 株式会社ゴールドウインの事業内容
- 株式会社ゴールドウインの沿革
- 「売って終わり」ではない、株式会社ゴールドウインが狙う顧客体験の最大化戦略
- 「ニューEC」ともに展開されるゴールドウインのOMO戦略
- ツールを活用した顧客と店舗スタッフの新たなタッチポイント創出
- 株式会社ゴールドウインの最近の動向
- 2022年3月期のネット通販売上は131億円、EC化率3割を目指す
- 4ブランドのアプリをリニューアル。DL数とMAU増加を実現
- 「KARTE」導入によりゴールドウインならではの顧客体験を創出
- 株式会社ゴールドウインの気になるトピックス
- まとめ
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