ジェラートピケなどのブランドを多数有するマッシュホールディングスは、若年層にターゲットを絞り、自社サイト「ウサギオンラインストア」をはじめとしたEC強化に取り組んでいます。本稿では、コロナ禍でも安定したEC顧客の獲得を実現し、成長し続ける同社の秘訣に迫ります。
-
- Page 1
-
- 株式会社マッシュホールディングスの企業情報・事業内容の概要
- 株式会社マッシュホールディングスの企業情報
- 株式会社マッシュホールディングスの事業内容
- 株式会社マッシュホールディングスの沿革
- 株式会社マッシュホールディングスが手がけるおもなブランド
- 株式会社マッシュホールディングスが飛躍的なECの成長に成功している理由
- 若年女性の心をつかみコロナ禍でも成長
- ブランド単位でのECサイトも展開済み
- 株式会社マッシュホールディングスの最近の動き
- ウサギオンラインにてレビューツール「ZETA VOICE」を導入
- コロナ禍でコスメブランド「SNIDEL BEAUTY」を立ち上げ
- 株式会社スタイルヴォイスの過半数株式を取得
- 株式会社マッシュホールディングスの気になるトピックス
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア