ジェラートピケなどのブランドを多数有するマッシュホールディングスは、若年層にターゲットを絞り、自社サイト「ウサギオンラインストア」をはじめとしたEC強化に取り組んでいます。本稿では、コロナ禍でも安定したEC顧客の獲得を実現し、成長し続ける同社の秘訣に迫ります。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
ジェラートピケなどのブランドを多数有するマッシュホールディングスは、若年層にターゲットを絞り、自社サイト「ウサギオンラインストア」をはじめとしたEC強化に取り組んでいます。本稿では、コロナ禍でも安定したEC顧客の獲得を実現し、成長し続ける同社の秘訣に迫ります。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD